U12 地域交流戦!

2023年08月13日 18:40

ひらつかサンライフアリーナにてU12地域交流戦が行われました!
都岡ミニバスからは男子4番5番が選抜に選ばれましたね!それだけでも凄い事だと思ってます(*^^*)
試合内容はとにかく、色んな地域のバスケ仲間とアリーナと言う大会場で試合ができた事。他のミニバス仲間と友達になれた事。それも大事にして下さいね(*^^*)
いつも心配しながらも背中を押してくれる、支えてくれるご両親にも感謝の気持ちを忘れないでください。
 今日は5年生4年生も応援に来ていました。未来の選抜選手になるよう6年生の背中を忘れないように頑張りましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)